①笑いと喝采!ユニサイクルサーカスシアターWittyLook

P10001922013年3月16日(土)14:00/18:45 百花プラザ多目的ホール
西大寺子ども劇場3月鑑賞会「ユニサイクルサーカスWitty Look」公演
大笑いと大喝采のなか、無事、終了いたしました。

「えー、そんなこぎ方できるんだあ!!」
「2人で乗ってる、逆立ちアクロバット、すご~い!!」「5段の高~い一輪車、のれるかな?」「乗れないよぉ?!」
子どもたちの顔、見てください。舞台と直に話してる。P1000201
Cheekyさんも子どもたちに直に話しかける。

これが、ライブの魅力。この雰囲気が会場全体を包みます。
子どもたちに向けたライブは本当に難しい。つまらなかったら直ぐに態度で示すから。でも、楽しかったら身体全体で表現してくれる。ココロとカラダが動くとこんな感じ(^o^)

P1000199今回はお父さんもたくさん参加してくれて、巻き込まれながら盛り上がりました!
たくさんの笑いと感動をもらった、チィキィ*パークゥのみなさん、ありがとうございました。
そして、若いママ・パパ・学生スタッフが活躍してくれたこの公演。
げきじょうにも春は近し♪ お疲れさま、ありがとうございました。

子どもフリーマーケットはパート2で(^_-)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です