大爆笑!!笑福亭鶴笑さんのパペット落語

2013年6月8日(土)18:45 百花プラザ多目的ホール 

IMG_1602 IMG_1619 IMG_1648 IMG_1626 IMG_1654__    

 

 

 

 

大入り満員の百花寄席!終演後の鶴笑さん「命をかけてさせていただきました。」(笑)

ライブは気迫が伝わります。3才の子ども達まで巻き込まれて、それはそれはオモシロイ、大爆笑の1時間でした。子どもの感想です。

・らく語はあまり知りませんでした。今日きいて、こんなにおもしろいものだとわかりました。テレビでもまた見てみたいと思います!みんなを笑顔にさせるのは、とてもいいことだと思います。学校でもまねしていってみたいです。またきてください。11才女子

・うどん屋に行って10円得するという話はじっさいにやってことがあるんですか?ぼくは、今日の話を見たり聞いたりして気づきました。勉強や遊びも大切だけど人をはげますことも大切だと気がつきました。9才男子

・最後にうどんを「ジュルジュル」と言っていたのがすごくおもしろかった。ゴジラとモスラのたたかいと、戦車も楽しかったです。9才男子

・わらいすぎておなかがいたくなりました。またやってみたいです。8才女子

・楽しかったです。いっぱい笑いました。また、きてください。8才女子

・見ていて意味がわかりませんでした。けど、少しわかりました。おもしろかったです。8才女子

・落語を見たのははじめてだったけれど、おもしろかったです。これからもたくさんの人を笑顔にして下さい。11才女子

・わたしは笑うことがしあわせかな?と思いました。わらう人がいるからしあわせかなと思いました。7才女子

・お笑いはだいすきです。いえでいつもお兄ちゃんといっしょに、わたしがわらわせています。ばくしょうしています。6才女子

 

 

3 thoughts on “大爆笑!!笑福亭鶴笑さんのパペット落語

  1. 記念撮影写真に写っている臨月の妊婦です。笑いすぎて生まれるかと思いました。

  2. 笑いも出産も気迫です。がんばってください!赤ちゃんの誕生を楽しみに待っていますよ♪

  3. 期待以上の面白さでした(^O^)/笑い死にしそうでした(笑)
    落語の基礎があるから、間とか照れずにやるとか、モロモロで引き込まれるのでしょうね。きっと。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です