ぼくはにんじゃのあやし丸 しゅ~りょ~

 

2014年7月6日(日)百花プラザ多目的  IMG_4335
劇団うりんこ「ぼくはにんじゃのあやし丸」
・超超おもしろかった。あんなにワラけるとは思いもしてなかったです。       
子どもの感想もワラけます。主役のあやし丸くんは、まさに!夏休みにゴロゴロしている子どもそのもの。主演男優賞受賞でしょう。そして妹役の姫様もお兄ちゃんのことを母にチクリまくる、ありがちなタイプ・・・この二IMG_4341人が頑張るからお芝居が盛り上がる。IMG_4338これ、実は大人ネタも満載でした。子どもよりおもしろかったのは大人かも?あやし丸がクライマックスで成功する忍術がアレかぁ~??身につまされながらもワラけました。脚本・佃典彦ワールド炸裂で楽しかった。

子ども劇場は、実は大人も面白い。子どもといっしょに劇場の扉を開けてみませんか!いつからでも、どこからでも、だれでも入会できますよ。次は9月、みなさんの参加を待ってま~す!!


ぼくはにんじゃのあやし丸 しゅ~りょ~” への1件のコメント

  1. うんうん

    私も昨日学校に来ていただいて、全校生徒で鑑賞したのですが、大爆笑の連続でしたよ。
    おすすめしたいです

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です