カンガルーポー11月

11月のカンガルーポーのお知らせです。

ミニ講座はリクエストに合わせます。
ベースとして用意して行くのは「児発と放デ」です。
よく聞くけど何するとこ?どんな基準があるの?どんな資格の人がいるの?とかです。
ですが、会場によっては、もう児発行ってるし。放デも行ってるし。もあるので、その場合は私が作っているパワポの中で興味があるものを自由に選んでもらったら良いかと思います。あちこち飛ぶのもオッケーです。

11月10日
瀬戸内・今回は会場が変わります。行幸老人憩いの家(午前は調理室(調理はしません)・午後は和室)
午前10:00~午後17:00
出入りは自由なのでお気軽に!昼食は各自お持ちください。
★瀬戸内は、午後一時半より放課後デイサービスよつばのクローバー様の見学会を致します。ご興味ある方はこちらの参加だけでも可能です。駐車場の関係がありますので、参加の連絡だけお願いいたします。
カンガルーのメンバーでなくても、気になる方がいればぜひ!

11月13日(月曜日)
上道公民館
10:00~12:00

11月14日(火曜日)
西大寺公民館
10:00~12:00

カンガルーポーは子育てに興味がある方はどなたでも参加できます。ぜひ!

★瀬戸内市の放課後デイサービスに見学希望の方はお知らせください。詳細を送ります。

放課後デイサービスに、すでに行っていても、勉強になることもあるし、今いる場所から変わることもあるので、お時間があるならぜひ!
また、お友だち等で、興味がある方もご一緒に。
カンガルーポーの為だけの見学会です。
聞きにくい事を代わりに聞くも可能ですよー!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です