深いーって思った話

 
本日は絵本サークルの日でした!

絵本って、深いですね。何歳になっても感動出来るのには、理由があるんだなーーって思いました。

次回例会の「手ぶくろをかいに」が本日の教材!

新美南吉さんの美しい世界に、引き込まれました。

新美南吉さんの作品が読める無料携帯小説サイトです。素敵なお話がたくさんです。

物語は読み手によって、感ずるコト、想い描く結果が違います。皆様方の感性にて深く、美しい世界へ。

携帯の方はパケット代にお気をつけて、お読み下さいませ。

来週、29日にペナペナきつねを作るので、勉強会として先日、事務局で大人六人が「あーでもない。こーでもない」とたった一体を!作りました。

26

出来上がった時、室内は拍手に包まれました!

ちなみに、写真は発売中のカレンダーと作ったきつねです。

ペナペナきつねは、動かすと走っているように見えます。

カワイイ(≧∇≦)

劇団プークさんのオリジナルです。さすが!プークさん!

プリンプリン物語が大好きでした(^_^)v(歳が分かる?)

 
投稿者:トリコ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です