9月おもしろげきじょうのチラシができました!

Microsoft Word - A5おもしろげきじょう表 9月幼児・低学年作品 人形劇団京芸の「おもしろげきじょう」のかわいいチラシができました。おもしろげきじょうは3つのおはなし「ひとがたくん」「ゆかちゃんのおさんぽ」そして「いぬうえくんとくまざわくん」でできています。

きたやまようこさん原作の「いぬうえくんとくまざわくん」はちょっと変わったものがたり。1人で暮らしていたくまざわくんの家にある日、いぬうえくんがやってきていっしょに暮らし始めます。ともだちってなんだろう?なんでも分け合うってどういうことだろう?人と人が付き合っていく難しさと面白さを暖かく愉快に描きます。子どもたちといっしょに、心をよせてみていたら、おもわず大人もホロリ・・・そんなステキな作品です。

Microsoft Word - A5おもしろげきじょう裏ただ今、予約を受付中!みんなの劇場おかやままでTELがメールでご連絡くださいね!

みんなの劇場・おかやま TEL086-942-1544 e-mail:info@npo.sakuraweb.com

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です