きつねがやって来る

 

ペナペナきつねが、遂に我が家にやって来る!

次回例会の劇団プークさんの「手ぶくろを買いに」に、ちなんだ、ペナペナきつねを、29日の日曜日に作ります。
詳細は、上記リンクより確認して下さいませ。

本当に可愛くて。
宣伝用に、一体をちょこっとお借りした時に、自宅で子供達に見せました。
きつねを走らせながら、子供にいつもの小言を言いました。

「宿題するだコン」
「早くするだコン」

子供が「お母さん、ウルサイ!」と怒りだす言葉も、「おもしろーい」と笑ってくれます。

家庭を和やかにする力があるね!

旦那にも「酔っ払って、溝に落ちるなコン」と言ってみたいと思いマス(≧∇≦)

投稿者 トリコ

1 thought on “きつねがやって来る

  1. 超かわいいペナペナキツネ!!ちょこっと動かしてみるだけで虜になってしまいますね^^
    明日はペナペナキツネが何体出来るかな?参加したいのですが仕事なので残念です。余ったら1体分けて下さいと事務局にお願いしているのですが、きっと余らないでしょうね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です