人形劇団京芸 おもしろげきじょう 終了しました

IMG_8684

「ひとがたくん」は関西ののりつっこみで会場を笑いの渦に!

おもしろげきじょう【人形劇団京芸】
 いぬうえくんとくまざわくん
ゆかちゃんのおさんぽ                          ひとがたくん

2019年9月15日(日)14:30開演 上演50分
百花プラザ多目的ホール  参加170名

みんなの感想                     ・はちみつのところがふしぎだった。
・いぬうえくんがほえたところがおもしろかった。
・くまざわくんが、ジュースをこぼしてたのがおもしろかった。
・はちみつが出てきてくまがたべるところがおもしろかった。

IMG_8681

マイペースないぬうえくん

 

・よそみしてはちみつをいれるのがおもしろい。                             ・もういっかい見たいです・おもしろかったよ。                               ・ぼくはくまざわくんににている。                                      ・くまざわくんといぬえくんが、なかなおりしていたのがすごくいいところだとおもいました。    ・ひとがたくんもおもしろかったし、ゆかちゃんのおさんぽもおもしろかったし、くまざわくんといぬうえくんもおもしろかった。

 

 

IMG_8687

くまざわくん、はちみつ紅茶を飲む。大好きなはちみつをカップに注ぐシーンが大反響。

 

 

IMG_8688

終演後、舞台道具や人形を視たり触ったりする時間がありました。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です