GABEZ②感想&イラスト紹介

公演終了10日たっても、「GABEZおもしろかった~!」の声が届いています。たくさん寄せられた感想やイラストを一挙紹介。

あひるかわいい

・すごいしかでてこん。
・娘があんなに笑ったのを初めて見ました。
・たのしかったです。  (まさふみ)
・大学のレポートにできると思い、母と弟と来ましたが、面白くてレポートのネタを全く考えてなかったです。

猫・いっしょにたくさんはくしゅをしました!とても楽しかったです。
・めちゃくちゃわらいました。これからもがんばってください。
・1時間があっというまでした。12才・8才・4才の子がみんな夢中で見て、大きな声で笑っていました。遠くまで来てくださって、遅くまで写真も残ってくださってありがとうございました。(なつこ)
・久々に大笑い!しぼんでいた心に花が咲きました。感動!(のりこ)
・パントマイムがすごかった。

アヒル3

・ひよこのところが一番おもしろかったです。もう一度見てみたいです。
・ものすごくおもしろかったです!またみたいです。(りか)

・たのしかった。大人もこどもも楽しかったです。子どもが笑っている姿がうれしかったです。(Y)アヒルとアンパンマン

・すごかった。
・とてもおもしろかったので、またやってください。
・かくれたり、パントマイムをしたのがおもしろかったです。
・パントマイムをうまく劇の中に取り入れていたので、楽しみながら見ることができました。明日は腹筋が筋肉痛になりそうです。(まひろ)
・とてもおもしろかったので、もう1度見たい。(きっぺい)
・どう書いたらいいかわからないほどおもしろかったです。(すずよ)
・すごくたのしかったです。たくさんわらうことができました。身体能力がすごいなーと思いました。みんなに広めます。また岡山に来てください。(ようこ)
アヒル上・そうぞうしたらできそうになってきます。 (れいじ)
・おもしろかった。
・今日、はじめて参加しました。とても楽しかったです。ありがとう。(ひかり)
・もうなんかいろいろすごい。ありがとうございました。(かいと)
・想像してごらんがおもしろかったです。
・東京オリンピックのピクトグラムから知って観に来ました。とてもおもしろかったです。(しんいちろう)

・GABEZさん最高でした‼︎
生のエンタメを観て声を出して笑ったのが本当に本当に久しぶりで…嬉しく楽しい最高の時間でした。生の空気を感じて魅了されて虜になって、終わった後も思い出して、という子どもの頃に体感したあの感じを久しぶりに思い出して、子どもよりも感動していた気がします。
こんな時間が人生には絶対必要ですね🌈
子どもたちの純真な反応に笑い、GABEZのお2人の舞台に涙を流して笑い、カラダ中の細胞からリフレッシュできました😍
GABEZ さんだいすき‼︎   インスタフォローしました‼︎
劇場の皆さん大変な中、ありがとうございました。
子どもの頃に感じた始まる前のわくわく感、大勢の人たちの賑わい、我が子たちも今回感じたかな?と思い、嬉しく思っています。(Akiko)

皆さん、熱いメッセージを本当にありがとうございました!GABEZのお二人にも届けましたよ~💛

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です