2023年もおもしろくてリアルな体験活動をつくろうね(^_-)

明けましておめでとうございます。

本年もよろしくお願いします。

2023年は、子どもたちが企画や運営に参加できる活動を再開したいと思っています。私たちの得意分野は子どもと一緒に作るリアルな体験活動。年5回の舞台鑑賞体験や自然体験などなど。地域の小さな文化拠点として、「子どもと文化」をまん中にみんながつながるコミュニティーを作っていきたいと思います。

みんなの劇場メンバーになると、定期的に舞台鑑賞会に参加できたり、他とはちょっとちがった体験活動を楽しめたりと親子の時間をデザインできます。まずは短期入会(3カ月)から始めませんか?

2023年舞台鑑賞作品のごあんない(時間は変更の場合あり・詳細はお問い合わせください。)

食器は歌う表 食器は歌う裏

 

人形劇「おしいれのぼうけん」 5/13(土)18:30 百花プラザ 時代をこえて読み継がれている名作物語です。

人形劇「おしいれのぼうけん」
5/13(土)18:30 百花プラザ
時代をこえて読み継がれている名作物語です。

智内威雄「左手のピアニストサロンコンサート」 7/9(日)時間未定 百花プラザ   演奏を映像でお見せします。演奏はもちろん、トークもお楽しみに。

智内威雄「左手のピアニストサロンコンサート」
7/9(日)時間未定 百花プラザ  
演奏を映像でお見せします。演奏はもちろん、トークもお楽しみに。

人形劇団むすび座「チトーみどりのゆびをもつ少年」 9/24(日)14:00 岡山市民会館 

人形劇団むすび座「チトーみどりのゆびをもつ少年」
9/24(日)14:00 岡山市民会館 

チト② 人形劇の多様な操作様式をふんだんに使った大型人形劇。戦争と平和、愛についての物語です。 

チト② 人形劇の多様な操作様式をふんだんに使った大型人形劇。戦争と平和、愛についての物語です。

GABEZライブマンガ 12/17(日)18:00 百花プラザ 昨年5月、みんなの劇場公演で観客を大爆笑の感動に包んだGABEZが返ってくる‼新しいネタでワクワクだーーー

GABEZライブマンガ
12/17(日)18:00 百花プラザ
昨年5月、みんなの劇場公演で観客を大爆笑の感動に包んだGABEZが返ってくる‼新しいネタでワクワクだーーー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です