「おしいれのぼうけん」が人形劇になってやってくる!

こわいけどよみたい・・・そんなワクワクとドキドキがつまった絵本「おしいれのぼうけん」童心社刊(作:古田足日・田畑精一)。80ページあるにもかかわらず、世代をこえて、たくさんの子どもたちに愛されてきました。「おしいれ」が身近でなくった今も、まだまだロングセラーは続いています!

子どもたちをとりこにする絵本「おしいれのぼうけん」が人形劇になりました。あきら、さとし 、ねずみばあさんが、ものがたり世界から飛び出します‼ ご期待ください‼ チケットのお申し込みフォームはこちら

チラシPDF

おしいれのぼうけんチラシ裏 (2)

おしいれのぼうけんチラシ裏 (1)

★2023年度のパンフレットができました!PDF ごあんない   ラインナップ

!cid_F06DE23C-63C5-42E3-A0E0-A40EFD28F4C3

!cid_FB0ACDB6-B82F-4193-9C3D-0EDAD4B09512

★5月は入会金無料です。プロの舞台鑑賞会の楽しさを一人でも多くの親子に体験してもらいたいから、新メンバー募集のキャンペーンを実施。この作品だけの一般参加もOKですが、2023年度の作品ラインナップは大型作品もあり豪華なので、メンバー登録して短期間だけでも会員になることをおススメしたいです!(2カ月の在籍以降は退会は自由)また、会員だけの支援制度もあります。あなたも5月から、ファミリーで劇場体験してみませんか?

◆会員になるには?

月会費1人1100円(4歳~大人)入会金1人200円(4歳~大人)3歳以下は無料です。 在籍は2ヶ月以上必要。会費以外に鑑賞料金はいりません。

★メンバーになると

*暮らしの中に子どもと文化をいっしょに楽しむ習慣ができます

会員になると、年5回、鑑賞会チケットをお届けします。いろんなジャンルの作品に定期的に参加できます。チケット紛失などアクシデントにも事務局が対応。会費には鑑賞料金も含まれているので安心です。

*家族支援制度が便利!

「仕事の都合のよい時だけパパも鑑賞会に参加したい!!」という声に応えて、家族登録会員制度を実施しています。親子2人以上が会員登録していれば、会員でない大人1名を家族会員に登録できます。1年度登録料1000円。参加したい鑑賞会にはW会費(1100円)で参加できます。みんなの劇場主催の鑑賞会に限ります。

*県内子ども劇場団体ネットワーク

みんなの劇場の鑑賞会に参加できない時は、岡山市子どもセンターや玉野灘崎子ども劇場作品に切り替えができます。県内の子ども劇場鑑賞会には、会員特別料金で参加できます。

*チケットリユース制度

病気や仕事の都合で鑑賞会に参加できなかったときは、そのチケットをみんなの劇場主催公演でリユースできます。(期限があります。)

★詳しくはみんなの劇場事務局へお尋ねください。☎086-942-1544 ✉はコチラ

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です